二条駅5分、歯科医院・すざく小林歯科が発信するブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

すざく小林歯科が発信するブログ 

診療科目のご紹介などクリニックに関する豊富な情報を更新中です

すざく小林歯科では、予防歯科の観点からご自宅でできるブラッシング方法や、食事・おやつの取り方のアドバイスといった様々な情報をブログにて発信しております。豊富な診療科目のご説明も症例を挙げながらご紹介しておりますので、クリニックでの診療をお考えの方にご参考いただける内容となっております。
スタッフのご紹介や日々の出来事も発信しており、臨時休業や年末年始の診療スケジュールなどもお知らせしておりますので、ご来院をお考えの方はぜひブログをご覧ください。

セミナー

2021/11/05

コロナの感染拡大の影響で、セミナーがweb開催になったり、非公開で開催されたりしていましたので、皆様に報告できていない事が多かったのですが、感…

みなさまこんにちは、4月2日になり、すざく小林歯科は開業から7年目になりました。昨日より1名の歯科衛生士の新人を迎え、みなさまの健康に貢献でき…

新年おめでとうございます。本年も、すざく小林歯科は皆様に口腔の健康を提供し、生涯の健康に貢献させていただくことが出来ますように勉強を続け、…

今年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね。 暖かい日が続いていますが、皆さまはいかがおすごしですか。 当院では先週、クリスマスの飾りつけを…

診療室の絵が替わりました7月31日、今年の長かった梅雨が近畿地方でもようやく明けたようで、夏がきましたね。梅雨の雲が晴れて、外は眩しい夏空です…

すざく小林歯科では口腔内の健康から地域の皆様の全身の健康をサポートさせていただいており、精密な治療ときちんとした定期メンテナンスにより、一般歯科から矯正歯科・審美歯科まで豊富な診療を行っています。ブログではクリニックでご用意している診療科目のご紹介をしており、患者様が感じている症状に対しどういった治療が受けられるのか、またご要望を満たす診療を行っているのかを一例をブログにてご覧いただけます。
スタッフのご紹介やクリニックでの日々の出来事、月に一回の矯正専門医による矯正診療日のご案内などもしており、ご検討中の方にとってご参考いただける内容となっております。また、予防歯科の観点からご自宅でできるブラッシングの方法や食事・おやつの取り方のアドバイスなどもブログにて発信しております。年末年始などの診療スケジュールについてもお知らせしておりますので、ご来院をお考えの際はぜひブログをご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。